night_work紹介業

お仕事の詳細や求人を載せて行きます🙄

銀座:会員制ラウンジ

店舗名:LUCE

エリア:銀座

 


営業時間:21:00〜2:00 21:00〜2:30

定休日:土日祝休み

 


業種:ラウンジ

 


平均年齢:20〜35歳

 


ノルマ、ペナルティーは無しです!

 


各種バック、小計バック有り!

ヘアメイク無し!

 


送り有り

 

 

f:id:night_work:20190905195750j:image

 

 

 

【お店の雰囲気】

ルーチェは銀座で唯一の会員制ラウンジです。銀座らしい客層で落ち着いた方で日々賑わっています。西麻布や六本木と比べると年齢層がぐっと上がるので、若い男性の接客が苦手な女性でも安心して働けるのが特徴です。女性も派手な見た目の女性より落ち着いた雰囲気の女性が多いのがポイントでしょう。

 


【条件面のポイント】

西麻布や恵比寿とは違って時給相場は少し下がります。ルーチェはドリンクバックがあるのが特徴で、現在ラウンジでドリンクバックがあるお店はほとんどありません。基本的には時給+バックでほどほどに稼ぐラウンジと言えます。ただ、客質が西麻布や恵比寿に比べると圧倒的に上質で、ノルマがないママなしのお店というのはメリットです。

 

 

 

【ルーチェでの稼ぎ方】

銀座のルーチェは「出勤日数で稼ぐ」が基本的な考え方になります。週日数が少ない女の子は採用されにくい傾向があって、週3以上出れる女の子は採用されやすくなる特徴があります。なので出勤数が多い子を歓迎していて、調整がかけられず出勤しやすいメリットがあります。日給で考えるより月給で考えて稼ぐラウンジと言えるでしょう。常連のお客様が多いので、常連客に覚えてもらうことが一番の近道。ルーチェはW3以上出られる女性だと稼ぎやすい環境です!

 

 

 

お仕事のお問い合わせはこちらまで!

f:id:night_work:20190905195832p:image

入店お祝い金、もしくわドレスプレゼントしてます!

お問い合わせはブログ見た!で

お願いします!