night_work紹介業

お仕事の詳細や求人を載せて行きます🙄

水商売で働く理由

水商売で働く理由は様々ですが…

 

共通して言えるのが

“お金が欲しい”

結局辿りつくのかな?って思います!

 

他にも理由は有ると思いますが

最終的な着地点はお金だと思います!

 

水商売で稼ごうってなると

先ずは、お客様を掴んで“指名”を取らなきゃ

行けないですよね!

 

指名が取れないで時給ばかり求めてる女性は

保証が切れたらとかお店が暇…とか難癖つけて

お店を転々として最終的に行く場所が無くなる

ケースが多々あります!

 

水商売の対価って女性本人の給与ですよね!

成績がもろに反映されて給与になるんで!

 

まず、“指名”を取るには自分の存在を出さないとお客様の目には止まりませんよね!

時給を求めて高級キャバクラに入店した所で埋もれて芽が生えないで終わります!

かと言って安いキャバクラに行った所で指名が入るか?と言ったらそーでもありません!

 

 

まず、お客様がこの女なら金払ってでもお話したい!飲みたいって思われる事ですよね!

 

 

 

お仕事にお困りの方はこちらまで!

f:id:night_work:20190905204620p:image